Admin * New entry * Up load * All archives 

将来友人と一緒に作るゲームの 途中経過など載せていきます。

 

Q†C

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
このページの記事一覧

« p r e v    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:13:59 «edit»

Category:未分類

ジェクシーン:夏期講習おわった 

おわった。
長かった。非常に。明日からは部活かな?でも、午前中に終わっちゃうわけだから、だいぶフリーな時間がとれる。よかったよかった。


あ、そいえばね。レゴのムービー撮った(・ω・´
正確に言えば撮ってた。さっき終わった。
いやww時間かかるww3分程度のムービーに3時間費やすとかwwめっちゃ不効率w

あとは?編集して?みたいな?あ…ってかレゴのページ作んないとはじまんねぇorz
ぼちぼち作らんとなぁ…(・ω・`



っていう雑談。
それでは、またいつか。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:59:40 «edit»

Category:未分類

やぷぅ 

こんちゃ。名前を変えたい。ヤミウミです。

絵の上達ぶりは見えず、毎日ボケラ~と過ごしています。
何か変化は、というと 新しい環境になれてきた直後夏休みに入ってしまった事ですかね。
聞かれてませんね。要するに友達ができました。

果たしてそやつらにこのサイトの存在を知らせるべきかウーム。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:46:17 «edit»

Category:未分類

ジェクシーン:おひさ(・ω・) 

おひさ。

いや、更新しなくなってきたwwwwやばいww
まぁ、暇見たらする感じで、うん。

あ、夏休み入ったね。まぁ、今は夏期講習中で夏休みっつー実感あんまないんだけどwぼちぼち宿題もやんないとダメなんかな…(気がむいたらね、


あー、それとホムペ進まねぇwやる時間ないw消えるw一日24時間とか()w無理無理ww
というわけなんだけど、レゴは着々と撮影に進行中なんだよね(・ω・`
だから、もしかしたらレゴ専用のページ作って、そっちでレゴだけ出す感じになるかも…
まぁ、見守ってくれる人は見守ってください(俺が少し喜びますから、うん。


と、まぁ雑談って感じかな?今回は。さてさてホムペどこ行くんだろうねw

それでは、またいつか。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:40:29 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:「あの花」 11話感想 

ジェクシーンです。


・・・・・・・・・よかったよかった。
感動した。うるってきた。鳥肌立った。もう「あの花」最高。
ああ、おわっちゃった。早かった。
もう、こうゆうの感動スポットジャスト。
まぁ、ひたすら感動した感動したいってもしょうがないんで、ぼちぼち感想を…

序盤は神社のところですね。
みんなが本音暴露して、みんなが本当に一つに慣れたシーンでしょうか?10話の錯綜っぷりはすごかったですけど、それ踏まえての神社シーンですね。みんなが心のうちに秘めてた思いをぶつけあって、で、本当にすべきことを見つけるって感じ。つるこがあなるを止めるシーンは本当にリアルさがあってよかったです。それにそのあとのゆきあつがじんたんを「リーダー」って呼ぶシーン。あれもよかった。みんなにまた認められたって感じ。昔通りにバスターズのリーダーになったって感じ。もう鳥肌もんでした。

そのあとは、家のシーン。めんまが倒れているところですけど、
あぁ、もうほんとによかった。BGMもなんか歌詞はいってて。しんみりして。

あ、でも、ラストはちゃんと書きたいんで早めに切り上げまして、ラストラスト。


ラストは山ん中のシーン。
しっかりEDやってくれましたね。しかもフルで。手紙読みながらみんな泣いていくところは視界がにじみました。
んで「もーいいかーい」のところ。音楽はさびに向かいながら盛り上がってきていて、途中からほかのみんなも入って、からのめんま。
「もぅいいよー」
からの「間」!
からのサビ!!
もうヤヴァイヤヴァイ。ぶぁって鳥肌やらなんやらが。
ここまで「あの花」をみてきたすべての意味がこの2,3分につまってました。
もう、ほんとう構成が神wED神w
さいご、みんなが、そしてじんたんが。めんまとちゃんと「お別れ」することができてよかったです。



EDはいつもおpの青い栞。歌に重ねる形でじんたんが締めくくってくれました。「あの花」の意味は結局固定された一つじゃなかったんですかね?青い花も出てきたし、髪留めもでてきたし。ようするに一人ひとり違うんでしょうね。でも、じんたんの〆はかっこよかったです。おつかれさまでした。



さて、「あの花」とうとう終わっちゃいましたね。なんかいろいろと勝手に書き連ねてきた感じですが、ここまで読んでくれた方々、ほんとうにありがとうございました。そいえば「あの花」は、ブログで書かせてもらった初めてのアニメです。まさか、しょっぱながこんな神アニメとはww
また、機会があったら感想など、書かせていただきます。

それでは、また。
「あの花」最高!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 13:04:46 «edit»

Category:未分類

お久しぶり 

どもー
最近、ボカロにはまり出したヴァクシルでございヤス
いや~友人がボカロの話をしてたときは何がいいのか
さっぱりでしたが、いざ聞いてみると最高っすね
と言う訳でボカロ好きな人歓迎ね

tb: (0)     com: (0)

go page top

