Admin * New entry * Up load * All archives 

将来友人と一緒に作るゲームの 途中経過など載せていきます。

 

Q†C

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
2011年06月の記事一覧

« 05月     07月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:40:29 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:「あの花」 11話感想 

ジェクシーンです。


・・・・・・・・・よかったよかった。
感動した。うるってきた。鳥肌立った。もう「あの花」最高。
ああ、おわっちゃった。早かった。
もう、こうゆうの感動スポットジャスト。
まぁ、ひたすら感動した感動したいってもしょうがないんで、ぼちぼち感想を…

序盤は神社のところですね。
みんなが本音暴露して、みんなが本当に一つに慣れたシーンでしょうか?10話の錯綜っぷりはすごかったですけど、それ踏まえての神社シーンですね。みんなが心のうちに秘めてた思いをぶつけあって、で、本当にすべきことを見つけるって感じ。つるこがあなるを止めるシーンは本当にリアルさがあってよかったです。それにそのあとのゆきあつがじんたんを「リーダー」って呼ぶシーン。あれもよかった。みんなにまた認められたって感じ。昔通りにバスターズのリーダーになったって感じ。もう鳥肌もんでした。

そのあとは、家のシーン。めんまが倒れているところですけど、
あぁ、もうほんとによかった。BGMもなんか歌詞はいってて。しんみりして。

あ、でも、ラストはちゃんと書きたいんで早めに切り上げまして、ラストラスト。


ラストは山ん中のシーン。
しっかりEDやってくれましたね。しかもフルで。手紙読みながらみんな泣いていくところは視界がにじみました。
んで「もーいいかーい」のところ。音楽はさびに向かいながら盛り上がってきていて、途中からほかのみんなも入って、からのめんま。
「もぅいいよー」
からの「間」!
からのサビ!!
もうヤヴァイヤヴァイ。ぶぁって鳥肌やらなんやらが。
ここまで「あの花」をみてきたすべての意味がこの2,3分につまってました。
もう、ほんとう構成が神wED神w
さいご、みんなが、そしてじんたんが。めんまとちゃんと「お別れ」することができてよかったです。



EDはいつもおpの青い栞。歌に重ねる形でじんたんが締めくくってくれました。「あの花」の意味は結局固定された一つじゃなかったんですかね?青い花も出てきたし、髪留めもでてきたし。ようするに一人ひとり違うんでしょうね。でも、じんたんの〆はかっこよかったです。おつかれさまでした。



さて、「あの花」とうとう終わっちゃいましたね。なんかいろいろと勝手に書き連ねてきた感じですが、ここまで読んでくれた方々、ほんとうにありがとうございました。そいえば「あの花」は、ブログで書かせてもらった初めてのアニメです。まさか、しょっぱながこんな神アニメとはww
また、機会があったら感想など、書かせていただきます。

それでは、また。
「あの花」最高!
スポンサーサイト

tb: (0)     com: (0)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。