Admin * New entry * Up load * All archives 

将来友人と一緒に作るゲームの 途中経過など載せていきます。

 

Q†C

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
カテゴリー「QC日記」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:37:29 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:ブログについて 

宿題?何それおいしいの?

ジェクシーンです。
いやw時間ある(ように見えるw

ブログってどうすればいい感じになるんでしょうね?まず、このfc2にある機能をちゃんと使いこなさないとダメな感じなんですかね?っていうか、fc2の機能を使いこなせばなるんじゃねwあれ?自己解決?何のための記事じゃwwwwww


なんか、書いてるうちに答えでたんすけど(ぼっちなう。
まぁ、そんなこんなでもっとブログを広めたりしたいなぁ…って。なんかすごい人はすごいじゃないですか。せめてもうチョイ見てる人増やさないと。そのためには、内容を充実させないと。そう!これ言いたかった!上の自問自答じゃなくて、これ。どうやれば内容濃くなるかってこと。やっぱこんな感じで日記みたいにつらつら書いてるだけじゃダメなんですよね。もっと挑戦してみなければ…


よし、忙しいけど頑張ってみるかもしれない。こんな雑談。
それでは、またいつか。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:40:29 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:「あの花」 11話感想 

ジェクシーンです。


・・・・・・・・・よかったよかった。
感動した。うるってきた。鳥肌立った。もう「あの花」最高。
ああ、おわっちゃった。早かった。
もう、こうゆうの感動スポットジャスト。
まぁ、ひたすら感動した感動したいってもしょうがないんで、ぼちぼち感想を…

序盤は神社のところですね。
みんなが本音暴露して、みんなが本当に一つに慣れたシーンでしょうか?10話の錯綜っぷりはすごかったですけど、それ踏まえての神社シーンですね。みんなが心のうちに秘めてた思いをぶつけあって、で、本当にすべきことを見つけるって感じ。つるこがあなるを止めるシーンは本当にリアルさがあってよかったです。それにそのあとのゆきあつがじんたんを「リーダー」って呼ぶシーン。あれもよかった。みんなにまた認められたって感じ。昔通りにバスターズのリーダーになったって感じ。もう鳥肌もんでした。

そのあとは、家のシーン。めんまが倒れているところですけど、
あぁ、もうほんとによかった。BGMもなんか歌詞はいってて。しんみりして。

あ、でも、ラストはちゃんと書きたいんで早めに切り上げまして、ラストラスト。


ラストは山ん中のシーン。
しっかりEDやってくれましたね。しかもフルで。手紙読みながらみんな泣いていくところは視界がにじみました。
んで「もーいいかーい」のところ。音楽はさびに向かいながら盛り上がってきていて、途中からほかのみんなも入って、からのめんま。
「もぅいいよー」
からの「間」!
からのサビ!!
もうヤヴァイヤヴァイ。ぶぁって鳥肌やらなんやらが。
ここまで「あの花」をみてきたすべての意味がこの2,3分につまってました。
もう、ほんとう構成が神wED神w
さいご、みんなが、そしてじんたんが。めんまとちゃんと「お別れ」することができてよかったです。



EDはいつもおpの青い栞。歌に重ねる形でじんたんが締めくくってくれました。「あの花」の意味は結局固定された一つじゃなかったんですかね?青い花も出てきたし、髪留めもでてきたし。ようするに一人ひとり違うんでしょうね。でも、じんたんの〆はかっこよかったです。おつかれさまでした。



さて、「あの花」とうとう終わっちゃいましたね。なんかいろいろと勝手に書き連ねてきた感じですが、ここまで読んでくれた方々、ほんとうにありがとうございました。そいえば「あの花」は、ブログで書かせてもらった初めてのアニメです。まさか、しょっぱながこんな神アニメとはww
また、機会があったら感想など、書かせていただきます。

それでは、また。
「あの花」最高!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:56:52 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:『スターウォーズⅢ』感想 

ジェクシーンです。


見ました。ツイッターで呟きまくって、規制っぽいのでるまで呟きまくりました。
さて、感想ですが…やはりアナキンとオビ=ワンの師弟対決はいいですね。なんどみてもいいです。絶対戦いたくないのに、戦わなければならないっていう、シリアス路線まっしぐらな感じ。そこらへんがスタウォの醍醐味かもしれないと感じました。

あ、それと、それと。キット・フィストーさんかっこいかったです。一瞬で倒されちゃったけどかっこいかったです。キット・フィストーさんお疲れ様でした。



では、また。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:58:03 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:どうぶつの森 

ジェクシーンよりブログ更新です。


最近、QC内で『どうぶつの森』が流行ってます!!
最近、QC内で『どうぶつの森』が流行ってます!!


…大事なことなので2回言いました。とにかく流行ってるんです。もう、楽しくて仕方がありません。理由は分かっています。最近、面白いゲームを買っていないからです。
まぁ、なんだかんだ言って楽しいんです。娯楽に飢えてるだけかもしれませんが…。
ちなみに、時間ずらして夏の夜にしたり、友達の村を穴ぼこだらけにしたり…という感じで楽しんでます。どう森の趣旨を丸無視で楽しんでいます。でも、いいです。ゲームは楽しんだもの勝ちだから…



では失礼します。また、いつか。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 10:50:31 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:宿泊行ってきました。 

どうも、ジェクシーンです。


昨日、高校の宿泊に行ってきました。昨日更新できなかったのは疲れです。めっちゃ疲れました。まぁ、疲れたとはいえ、楽しかったのも事実ですがw でもこの時期に宿泊はキツイものがありました。男子のほとんどとは馴染めていたんですけど、女子とはほとんど話していなくて…。ほんと、悲しかったです(;;)でも、そんな俺にも話しかけてくれる女子が少しいて、メアドも交換できました。ちょっと嬉しかったりw
それと、今回の宿泊で自分はレクリエーション係を務めさせていただきました。中学からホイッスルをやっていてあだ名が「ホイッスル○○」になっていた私ですが、今回も無事ホイッスル係をゲット!いやー久々に俺のホイッスルが荒ぶりましたよw 楽しかったです!

さて、長文になってしまいました。最後まで読んでくれた人ありがとう!それではまた。

tb: (0)     com: (0)

go page top

