Admin * New entry * Up load * All archives 

将来友人と一緒に作るゲームの 途中経過など載せていきます。

 

Q†C

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
最近の記事

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:18:03 «edit»

Category:トップ

Welcome 

ようこそ、Q†Cへ
このブログは、ヤミウミ ジェクシーン ヴァクシル ツクシア の四人でやってます。
趣旨はゲーム制作の過程を記録…ですが、まだ高校生w主に日記として使っていきます。

楽しんでいってください(`・ω・´)

tb: (1)     com: (2)

 承認待ちコメント

  by -

 承認待ちコメント

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:02:25 «edit»

Category:未分類

ヴァクシル 

ど~も~\(^o^)/

ご無沙汰しておりました  ヴァクシルです
いや何かと忙しかったもんで、、、
最近は彼女と別れたり、怪我したりと散々な日々を過ごしている今日このgoro

と言うわけで
彼女になってくれる方 大募集!!

コメントにて返事を請けたまりたいと思います


でわでわ

tb: (1)     com: (0)

go page top

Posted on 22:37:29 «edit»

Category:QC日記

ジェクシーン:ブログについて 

宿題?何それおいしいの?

ジェクシーンです。
いやw時間ある(ように見えるw

ブログってどうすればいい感じになるんでしょうね?まず、このfc2にある機能をちゃんと使いこなさないとダメな感じなんですかね?っていうか、fc2の機能を使いこなせばなるんじゃねwあれ?自己解決?何のための記事じゃwwwwww


なんか、書いてるうちに答えでたんすけど(ぼっちなう。
まぁ、そんなこんなでもっとブログを広めたりしたいなぁ…って。なんかすごい人はすごいじゃないですか。せめてもうチョイ見てる人増やさないと。そのためには、内容を充実させないと。そう!これ言いたかった!上の自問自答じゃなくて、これ。どうやれば内容濃くなるかってこと。やっぱこんな感じで日記みたいにつらつら書いてるだけじゃダメなんですよね。もっと挑戦してみなければ…


よし、忙しいけど頑張ってみるかもしれない。こんな雑談。
それでは、またいつか。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:23:17 «edit»

Category:未分類

ジェクシーン:あきた(・ω・`) 

どうも…

レゴのページ作り飽きてしまった…たぶんそんなたくさんの人は見ないだろうし、それならこんな時間消費しなくってもって…
まぁ、スキルアップの一日だったってことで☆うん、そうしようそうしよう。
はい、またボーっとブログ書いていきたいと思います。


こんな告白したw
それでは、またいつか。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 15:13:37 «edit»

Category:未分類

ジェクシーン:【雑談】レゴホムペについて。 

どうも。夏休みはいいね、時間が死ぬほどある(ように見える)。

さて、この時間を少し使って作ってみました。この前のブログでぶつぶつ言ってた、レゴのホムペのことです。2,3時間でちょっと頑張ってみました。今回は(いろいろとめんどいので)シンプルさをテーマとした仕上がりに。…といってもまだ骨格だけなんですがww
↓のがホムペURLです。

http://juncp.web.fc2.com/rego/html/home.html

タイトルは『レゴ街10号室』
うん。ハチさんの影響がないっちゃ嘘になりますねwwまぁ、何はともあれ、自分で考えたタイトルなんで暖かい目で見守ってください。内容はとにかくレゴ関連のものを上げていく感じになるのかな?今のところは方向性未知数でございます(キリッ


さて、まぁこんな雑談。10号室がんばります!

それでは、またいつか。

tb: (0)     com: (0)

go page top

